ニュース

RessacaFriends公式レポーターが決定しました!

RessacaFriends(ヘサカフレンズ)公式レポーターオーディション最終戦・サドンデスバトルの結果、公式レポーターが決定いたしました。

ご支援賜りました皆様にまずは御礼申し上げます。

まずは、改めて本オーディションの趣旨を、ご支援賜りました皆様に共有させていただきます。

本オーディションは、ブラジルで開催されるアニメフェス「RessacaFriends(ヘカサフレンズ)」における広告を目的としたものであり、課金コンテンツにより得た収益は渡航滞在費をはじめ、公式レポーターおよび候補者の報酬等に充てております。

それでは、いよいよ、2018年12月に開催される「RessacaFriends(ヘサカフレンズ)」公式レポーターオーディションの結果を発表いたします。

本オーディションにて、トップの座をかけた最終戦・サドンデスバトルを制したのは










宇佐美えりさんです!
https://twitter.com/usamieri_/
ポイントの内訳は、以下の通りです。

1位:宇佐美えり 192,030pt
2位:紫花菫 174,248pt

本当に誰もが息を飲む接戦でした。

改めて、宇佐美えりさんの公式レポーター規約への同意が認められれば、「RessacaFriends(ヘサカフレンズ)」公式レポーターとして、興行ビザの取得手続きに入ります。パスポートの所有を認められない場合、渡航できない恐れがあるため、公式レポーターの権利は次点以下に引き継がれます。





惜しくも次点となりました紫花菫さんを応援賜りました皆様には感謝の念に尽きません。
本当にありがとうございました。
https://twitter.com/hamuhamurasaki




ここで、ご支援賜りました皆様にご報告です。

前述の通り、本オーディションの目的は「RessacaFriends(ヘカサフレンズ)」における広告を目的としたものであり、一人でも多くの公式レポーターをお連れすることが事務局の本懐です。

そのため、最終戦・サドンデスバトルの結果について





ご支援賜りましたユーザーの皆様のお気持ちをブラジルの事務局に伝えたところ、





「RessacaFriends(ヘサカフレンズ)」プロデューサーの同意を得ることができました。





よって、







次点となりました紫花菫さんを、公式レポーターとしてお連れすることができるようになりました!

これもご支援賜りました皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

紫花菫さんの公式レポーター規約への同意が認められれば、早速、興行ビザの取得手続きに入ります。





本オーディションは、本気で頑張る方への活動機会を設けるために始まりました。MARU DIVISION社、株式会社アセティアは、これからも夢を追いかける情熱的な方を応援します。

次回は、来年7月開催のAnimeFriendsレポーターを募集予定です。今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

本戦結果:
https://animefriends.jp/vote/rf2018/result

TO PAGETOP